こんにちは。

中学生の生徒さん、いよいよ来週は2学期末テストですね!

気を引き締めていきましょう!

kouyou

画像は昨年秋の未来塾facebookページのカバー写真に使った香嵐渓ライトアップです。未来塾facebookページもぜひご覧ください。

 

 

今日も未来塾の特色の一つを紹介しますね!

 

と、その前に。

未来塾では多くの生徒さんが大幅成績UPしています。

なぜ大幅成績UPするのでしょうか?

 

 

その秘密は…

 

 

 

生徒さんが頑張ったからです!

 

それはもちろんそうです。講師が代わりにテストを解くわけではないので…

 

 

でもちょっと待ってください。

そうであるならば点数が上がっていない生徒さんは頑張っていないのでしょうか?

多くの生徒さんが頑張っているとは思いますが、「何をどのように頑張るのか」も大切な要素ですよね。

 

 

未来塾では、経験豊かな講師が、生徒さんの個性に合わせて、より効果的な学習をサポート!

その特色の一つが無料補習です。

 
未来塾では、定期テスト終了後、点数が既定点に満たない生徒さんに「無料補習」を実施しています。(英語と数学)

次の定期テストまで、授業時間以外に補習をしているのです。

無料補習の対象になってしまうと、通塾時間が長くなるので、何とか補習点を上回ろうと生徒さんは頑張ります。

そして、残念ながら既定点に満たなかった場合は、補習で苦手部分を克服しているのです。

補習の内容は担当講師が、「未来塾の歴史」「講師の経験」「生徒さんの個性」「定期テストの傾向」「時代背景」など多くの要素をもとに、適宜内容を決定しています。

生徒さんによって内容が違ったり、他学年の単元を学習することもしばしば。

実は、未来塾生はこの無料補習で点数を上げているのです。補習で点数が上がって既定点を満たしているのに補習に参加する生徒さんもいるくらい喜ばれています!

 

そこで、無料補習で点数を上げた生徒さんを今日も紹介しましょう。

 

○中学3年生Eさん○

またまた英語テスト得点UP!

 

Eさんの中学校は2学期制をとっていて、定期テストは年間4回です。

前回のテスト、前期期末テストで英語の点数を、2年生時の英語平均点33点から2倍66点に上げたEさん。(9月のブログで紹介)

今回のテスト、後期中間テストでも英語が70点にUP!

すごいですね!
実力がついてきました。おめでとうございます!

 

実は、Eさんの補習基準点は70点だったのです。

初めて補習点をクリアし、クールに決めようとしても笑顔をおさえきれていません!

kouyou2

おめでとうございます!

 

 

でもEさん、えらい!テスト後も補習に自主的に参加していました!

この調子で未来塾と共に頑張って、志望校合格を勝ちとりましょう!

応援しています!

 
今は勉強が苦手でも、これから点数を上げたいと思っている生徒さん、未来塾で一緒に頑張ってみませんか?
無料体験授業受付中!
お気軽にお問い合わせください。

【無料体験・入塾】 随時受付中♪
*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*

 愛知県小牧市光ヶ丘の桃花台地区にある学習塾なら「未来塾」

入塾金無料!圧倒的な学習時間!入塾基準なし!どんな子でも大歓迎!
無料体験をご希望の方は事前にご連絡ください。

【住所】愛知県小牧市光ヶ丘2-4-5
【TEL】 0568-79-5154
【HP】https://www.miraienterprise.com/
【FB】https://www.facebook.com/miraienterprise
*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*