こんにちは。

中学生のみなさん、テスト勉強おつかれさまでした!

 

勉強は必要だと思っているけど、

「テスト範囲を勉強をしなくちゃいけない」

「提出物もやらなくてはいけない」

「復習をしないとテスト範囲の内容が理解できない」

など、気忙しく考えてしまっている生徒さんも多いのではないでしょうか。

みかん

テスト期間中にみかんの差し入れいただきました!Tさん、ありがとうございます!

 

さらに、テスト週間になるとなぜか部屋を片付けたくなってしまうんですよね…

また、最近では、成績優秀者はリビングで宿題をやっていたとか、いろいろなデータが紹介されています。

未来塾の生徒さんは、これらのストレスをどう解決しているのでしょうか?

 

 

 

今日も未来塾の特色の一つを紹介しますね!

 

実は、未来塾では、授業時間以外にも塾に来て自習する事を歓迎しています!

そして多くの生徒さんが成績を向上させています!

 

成績UPのポイントは、勉強の環境です。

未来塾にはゲームもテレビもありません!

あたりまえですけど。

散らかるほどの物もありません。

(ちなみに、あるデータによると部屋が散らかっている人の特徴に、「公共の場はキレイに使う」ようです。)

 

今回のテスト期間も、多くの生徒さんが、授業時間以外に塾に来て勉強していました!

 

ここで、「私は大丈夫!勉強部屋の環境はあるから!」と思う方もいるでしょう。

実は未来塾の自習には成績UPのポイントがもう一つあります。

 

それは、経験豊かな講師のサポート!があるんです。

わからないところの質問はもちろんですが、

勉強の仕方、

効率の上げ方、

単元の要点、

単元の優先順位、

生徒さんの個性

など、さまざまな要素を元に適切なアドバイスがあります。

 

多くの生徒さんが未来塾で成績を上げている理由の一つが、自習室の活用であったのです。

みかん2

 

あなたも、自習大歓迎の未来塾で一緒に勉強しませんか?

 

12月より冬期講習スタート!

詳細は、お気軽にお問い合わせください。

 

【無料体験・入塾】 随時受付中♪
*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*

 愛知県小牧市光ヶ丘の桃花台地区にある学習塾なら「未来塾」

入塾金無料!圧倒的な学習時間!入塾基準なし!どんな子でも大歓迎!
無料体験をご希望の方は事前にご連絡ください。

【住所】愛知県小牧市光ヶ丘2-4-5
【TEL】 0568-79-5154
【HP】https://www.miraienterprise.com/
【FB】https://www.facebook.com/miraienterprise
*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*